Tuesday, October 16, 2012

獺祭 @ ユニクロ - DASSAI SAKE @ UNIQLO

ワタワタしてるうちに終わってしまいましたが、山口県旭酒造の獺祭のお酒が、UNIQLOサンフランシスコのグランドオープニング鏡割りセレモニーで振舞われました!
何でも、パリで始まり、NYやらいろんな店舗のオープニングは、UNIQLO 柳井会長の故郷である山口県のお酒、獺祭 が使われているんだとか!?

素敵でしたよー、立派でしたよー、美味しかったですよー。
旭酒造の桜井さんも柳井会長とパーティーの前、お話されてましたが、内容は ひ・み・つ!
美味しいお酒、美味しい料理、素敵な音楽、とっても素敵なパーティーでした。
豪華ゲストに、アメフトの殿堂入り選手、ジョー・モンタナさんもいらしてました。
皆で、かんぱーい♪

Dassai Sake from Yamaguchi, Japan was at Kagami Wari ceremony for UNIQLO San Francisco.
Mr.Sakurai from Asahi Shuzo flew from Japan for this ceremony.
Also mr.Yanai - A chairman of UNIQLO - flew from Japan for this party, and Mr.Joe Montana - former Foot Ball player - were there!!!
Great Sake, good food, nice music ... it was a great party.